Entries



新しい作品ができました★

本日、のろぺこさんへ新しい作品を持って行きましたε=┌(・∀・)┘

「きのこんズ.」のリールキーカバー2点です。
リールキーカバー1011
前回作ったときは左側の「きのこん」だけでしたが、
今回は「キノコン・アメリカン」も作ってみました(´∀`)/
キノコン・アメリカンのほうが縦に長い感じです。

ボールチェーンを付けているので、バッグの持ち手に付けたりしてご使用できます★
ぜひご覧になってみて下さい(*・∀・*)

今、前にも作ったふせんケースを制作中です。
また近い内にのろぺこさんに持って行けたらと思います★

それではまたっ(´∀`)/

いつの間にか…(°Д°;)

放置し続けて、いつの間にかもう4月(半ば;)

なんという早さ。
なんという情けなさ。

ブログの更新をしていなかった間も、
展示会には参加していました(・∀・)/

◎CAT WEEK 2009(ギャラリーセレストさん&イムズ)
 2月13日~18日&2月20日~3月1日
CAT WEEK 2009 a


◎ちっちゃいもの祭り(ギャラリーセレストさん)
 4月3日~8日
ちっちゃいもの e
↑のんびりきのこ、きのこんズたち↑

ちっちゃいもの c
↑「HAHAHA!」なNOTE MAN(ノートマン)↑

期間中展示会に来てくださった方、
hantamagoの作品をお嫁入りさせてくださった方、
遅くなってしまいましたが、ありがとうございました!!

そして、のろぺこさんで作品をお嫁入りさせてくださった方も、ありがとうございました★
先週の日曜日、のろぺこさんに新しい作品を納品してきました(*´∀`*)
写真は撮り損なってしまったΣ(>Д<;)ので、もしよかったら、のろぺこさんのHPをチェックしてみてください★
http://www.noropeko.com/info.php?p=1

今回、初めてリールキー(ひも?がビーッとのびるヤツです)を作ってみました。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

そして今年、新しいキャラクターが誕生しました(°ω°)b
ちいさなねこ、「ねこ豆」です。
ちっちゃいもの d

のんびりのびのび日々を過ごしているちいさなねこで、
写真には写ってませんが長いしっぽがあります。
このしっぽでものをつかんだり、くるくるまわして空を飛んだりするのです。
おせんべとたい焼きが好きで、ひなたぼっこが趣味のねこさんです。

気に入ってくださる方もいて、この上なく嬉しいです★
そして照れます(*>∨<*)
ありがたい…。

またゆっくりとだと思いますが、更新していきたいと思います。
それでは、今日はこの辺で(´∀`)

ブログはじめました。

ブログをはじめました。
毎日の出来事のなかで思ったことや、
イラストのことなどをちょいちょい書いていきたいと思います。
基本的には三日坊主なので、続くかどうかが早すぎる悩みの種。

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

