Entries



作品がお嫁入りしました(●・U・●)ノ

年末で仕事がなかなかの修羅場を迎えておりまして、
久々の更新です…(ノ_-;)

そんな中、12月5日と15日にのろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品がお嫁入りさせていただきましたヽ(○・▽・○)ノ゙

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです。

12月5日にお嫁入りさせていただいた作品の
1点目はコチラ♪
ふせんケースりんご1
ふせんケース「りんごいただきます」です★
りんごボタンにひもを巻いて開け閉めします♪
ナイフとフォークで食べようとしているところです。
ふせんケースりんご2
↑開けるとこんな感じです。
中のふせんは30枚×2色。
無印良品のものを使用しているので少なくなったら
補充して使えますよ~(○´▽`○)

2点目はコチラ♪
mlsクリスマス02
画像上のカルロくんバージョンのバースデーカードです★
「大きなハートをプレゼント♪」をコンセプトに作った
カードで、裏面にはメッセージ欄がありますφ(・ω・)

コチラの作品は12月15日にもお嫁入りさせていただきました★
ゲスト様の気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいです
(★・∀・★)

3点目はコチラのポストカード♪
熱中
タイトルは「Concentrarsi!(熱中!)」
<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に
熱中。ニコロも完成品を袋に入れて、
お手伝いです。
---------------------------
カルロとニコロ行きつけのカフェからオーダーされた
コースターを仕上げる様子を描いた作品です。

4点目はコチラのポストカード♪
魔法使い
タイトルは「Incantatore?(魔法使い?)」
<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着た
 カルロが杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------
ハロウィンをイメージして、こんな杖があったらいいなぁと
思いつつ描いた作品です★

5点目はコチラ♪
1111_納品A
画像左上のポストカードで、
タイトルは「Luna(お月さま)」
<作品説明>---------------------
…カルロの作ったオーダーメイドの帽子の
 お届け先は、なんとおつきさま!?
 おつきさまとのお話はまだ続きそうです。
---------------------------
秋の夜長をイメージして描いた作品です。

6点目は画像右上のポストカードで、
タイトルは「Stiraggio♪(アイロンかけよう♪)」
一番新しい作品ですヽ(◎´∀`)ノ
<作品説明>---------------------
…お店のロゴの形をしたバッグを制作中のふたり。
 霧吹きで水を吹きかけて、
 アイロンをかけていきましょう。
---------------------------
カルロのお仕事道具を描いてみようと思って描いた作品です(・ω・)/

7点目は画像右下のポストカードです★
タイトルは「Affascinante lana♪(すてきな毛糸♪)」
<作品説明>---------------------
…毛糸屋さんのフランコさんが、今年の毛糸を
 持ってきてくれました。
 この毛糸でどんなものができるかな?
---------------------------

同じ方がお嫁入りさせてくださったそうです(*´∀`*)
ありがとうございます!

自分の作品を選んでいただけると、大変励みになります!
お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっ(★・∨・)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品がお嫁入りしました(w・ω・w)

11月29日の木曜日、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品が5点お嫁入りさせていただきました(б∀б)/

ありがとうございます!
お嫁入りさせていただいた1点目はコチラ♪
レターセット2011
オリジナル切手付きレターセットですφ(●・U・●)ノ
↓台紙裏面には絵柄の見本が載っています★↓
CAT WEEK_4
びんせん4枚×4種類、封筒2枚×4種類のセットです。
そして日本郵便のサービスを利用して制作した、
オリジナルの80円切手が2枚入っています。
(ちゃんと80円切手として使用できますよ♪)
おまけとして、フェルトで作ったねこのてカバーつき
鉛筆も付いています♪

ゲストさまのお役に立てたら嬉しいです(・v・◎)

2点目・3点目は同じ作品です。
1111_納品B
画像左下のポストカードです。
タイトルは「Grande mela (おおきなりんご)」
<作品説明>---------------------
…お店の中をを秋もようにしようと、カルロが
 作りはじめたおおきなりんご。
 たっぷり飾りつけて、まもなく完成です。
---------------------------
イラストの上にコットンレースを貼っています★

4点目はコチラ♪
熱中
タイトルは「Concentrarsi!(熱中!)」
<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に
熱中。ニコロも完成品を袋に入れて、
お手伝いです。
---------------------------
カルロとニコロ行きつけのカフェからオーダーされた
コースターを仕上げる様子を描いた作品です。

5点目はコチラ♪
1111_納品A
画像右下のポストカードです★
タイトルは「Affascinante lana♪(すてきな毛糸♪)」
<作品説明>---------------------
…毛糸屋さんのフランコさんが、今年の毛糸を
 持ってきてくれました。
 この毛糸でどんなものができるかな?
---------------------------
自分で紡いで染色もする、職人フランコさんを
描いた作品です(*・ω・*)/

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっ( ●・▽・● )

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品がお嫁入りしましたヽ(◎´∀`)ノ

先週の土曜日、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品が
2点お嫁入りさせていただきました。
のろぺこの作家さんが2点とも
お嫁入りさせてくださったそうです★

ありがとうございます!
お嫁入りさせていただいた1点目はコチラ♪
ノート閉
A5サイズリングノートですφ(・ω・)
表紙裏にはキャラクターの説明が載っています★
ノート開
ノートの中身は方眼タイプです。

2点目はコチラ♪
1111_納品A
画像右上のポストカードで、
タイトルは「Stiraggio♪(アイロンかけよう♪)」
先日持っていった新作です┌(*・ω・*)┘
<作品説明>---------------------
…お店のロゴの形をしたバッグを制作中のふたり。
 霧吹きで水を吹きかけて、
 アイロンをかけていきましょう。
---------------------------
カルロのお仕事道具を描いてみようと思って描いた作品です♪

ゲストさまに選んでいただくのはもちろんですが、
同じ作家さんから選んでいただけるのはとても
嬉しいですし、励みになります!

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっヽ(○・▽・○)ノ゙

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品がお嫁入りしました(●・U・●)ノ

お久しぶりです、hantamagoでございます。
7月29日、のろぺこさんにて「Carlo & Niccolo」シリーズの
ポストカードが1点お嫁入りさせていただきました。

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです…(ノ_-;)

なぜだか急に仕事が忙しくなってしまい、8月に入ってからは
デフォルトの定時が21時…というような状態に(;´▽`A
↑これは言い訳でしかありませんが、今回お嫁入りさせて
いただいた作品はコチラ★
魔法使い
タイトルは「Incantatore?(魔法使い?)」

<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着た
 カルロが杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------
ハロウィンの季節に思いついて描いた作品です★

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっヽ(○・▽・○)ノ゙

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品がお嫁入りしました(w・ω・w)

いつの間にか7月ですね!
一気に暑くなってまいりました。
先日の豪雨では地元含めかなりの被害が出たようで、
心が痛いです…。
うちの実家も近くの川が氾濫しまして、床下浸水(?)っぽい状態になったと母からメールがきました(; ̄□ ̄A
まだ雨は降るのでしょうか…?

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、日付変わって昨日になりますが、
のろぺこさんにて「Carlo & Niccolo」シリーズの
作品が1点お嫁入りさせていただきましたヽ(◎´∀`)ノ

ありがとうございます!
今回お嫁入りさせていただいたのはコチラ★
レターセット2011
先日に続き、オリジナル切手付きレターセットですφ(・ω・)
↓台紙裏面には絵柄の見本が載っています★↓
CAT WEEK_4

びんせん4枚×4種類、封筒2枚×4種類のセットです。
そして日本郵便のサービスを利用して制作した、
オリジナルの80円切手が2枚入っています。
(ちゃんと80円切手として使用できますよ♪)
おまけとして、フェルトで作ったねこのてカバーつき
鉛筆も付いています♪

ゲストさまのお役に立てたら嬉しいです(*б∀б*)/

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっヾ(○´▽`○)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

