Entries



新しい作品を持っていきました&お嫁入りご報告★

先週なんですが、久しぶりに大橋にあるのろぺこさんへ
「Carlo & Niccolo」シリーズのポストカードを7種
持っていきました┌(*・ω・*)┘

持っていったのはコチラ♪
1111_納品A
1111_納品B

それぞれの作品の説明をしますと、
◎画像1枚目:左
タイトル:「Luna(お月さま)」
<作品説明>---------------------
…カルロの作ったオーダーメイドの帽子の
 お届け先は、なんとおつきさま!?
 おつきさまとのお話はまだ続きそうです。
---------------------------

◎画像1枚目:右上
タイトル:「Stiraggio♪(アイロンかけよう♪)」
コチラは新作です★(б∀б)/
<作品説明>---------------------
…お店のロゴの形をしたバッグを制作中のふたり。
 霧吹きで水を吹きかけて、
 アイロンをかけていきましょう。
---------------------------

◎画像1枚目:右下
タイトル:「Affascinante lana♪(すてきな毛糸♪)」
<作品説明>---------------------
…毛糸屋さんのフランコさんが、今年の毛糸を
 持ってきてくれました。
 この毛糸でどんなものができるかな?
---------------------------

◎画像2枚目:左上
タイトル:「Acero di souvenir♪(もみじのおみやげ♪)」
<作品説明>---------------------
…果物たっぷり、お買い物の帰り道。
 風が吹くと、もみじがひらひら、ひらひら。
 秋のおみやげを持って、家路をいそぎます。
---------------------------

◎画像2枚目:左下
タイトル:「Grande mela (おおきなりんご)」
<作品説明>---------------------
…お店の中をを秋もようにしようと、カルロが
 作りはじめたおおきなりんご。
 たっぷり飾りつけて、まもなく完成です。
---------------------------

◎画像2枚目:右上
タイトル:「Incantatore?(魔法使い?)」
<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着たカルロが
 杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------

◎画像2枚目:右下
タイトル:「Concentrarsi!(熱中!)」
<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に熱中。
 ニコロも完成品を袋に入れて、お手伝いです。
---------------------------

さて、この中から1点、17日にのろぺこさんにて
お嫁入りさせていただきました(*・ω・*)/

ありがとうございます!!
お嫁入りさせていただいたのは、新作の
「Stiraggio♪(アイロンかけよう♪)」です。

カルロのお仕事道具として、ねこ型のアイロン台と
とりさん型の霧吹き、てんとう虫型のアイロンを描いてみました★
今度はミシンを描いてみたいなと考えています。

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっ(w・ω・w)

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品がお嫁入りしましたヽ(○・▽・○)ノ゙

気づけばもう10月も終わりですねぇ…(ノ_-;)
仕事が相変わらず忙しく、ものづくりもイラスト描くのも
まったくできてないので、早くこの状態を脱したいです。

さて、そんな10月18日、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズのポストカードが2点
お嫁入りさせていただきました。
同じゲストさまがお嫁入りさせてくださったそうです★

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです(;´□`A

1点目はコチラ♪
熱中
タイトルは「Concentrarsi!(熱中!)」

<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に
熱中。ニコロも完成品を袋に入れて、
お手伝いです。
---------------------------
カルロとニコロ行きつけのカフェからオーダーされた
コースターを仕上げる様子を描いた作品です。

2点目はコチラ♪
魔法使い
タイトルは「Incantatore?(魔法使い?)」

<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着た
 カルロが杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------

ハロウィンをイメージして、こんな杖があったらいいなぁと
思いつつ描いた作品です★

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!
時間を見つけて、新しいイラストをどんどん描いて
いきたいと思います♪

それではまたっ(*б∀б*)/

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

作品を持っていきました&お嫁入りご報告★

先週なのですが、のろぺこさんへ「Carlo & Niccolo」
シリーズの作品を2点持って行きましたε=┏( ・∀・)┛

1点目はコチラ♪
レターセット2011
オリジナル切手付きレターセットです(*・ω・*)
↓台紙裏面には絵柄の見本が載っています★↓
CAT WEEK_4
レターセットの内訳はびんせんが4枚×4種類、
封筒が2枚×4種類です。
それと日本郵便のサービスを利用して制作した、
オリジナルの80円切手が2枚入っています。
(ちゃんと80円切手として使用できますよ)
おまけですが、フェルトで作ったねこのてカバーつき
鉛筆も付いています♪

2点目はコチラ♪
mlsクリスマス02
画像上のカルロくんバージョンを持って行きました♪

「大きなハートをプレゼント♪」をコンセプトに
描いたもので、裏面にはちょっとしたメッセージ欄が
ありますφ(・ω・)

そして、このバースデーカードが本日
のろぺこさんにてお嫁入りさせていただきました♪
お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!
ゲスト様の「おめでとう」の気持ちを伝えるお手伝いが
できたら嬉しいです(。・ω・)ノ゙

それではまたっ(◎・w・◎)

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

いつもいつもブログ主の書き込みが制限される
うちのブログ…(´д`ι)
コメントの返信をコチラからさせていただきます;

追記を表示

作品がお嫁入りしました(○´▽`○)/

本日、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品が4点
お嫁入りさせていただきました(●・▽・)ノ

ありがとうございます!

1点目はコチラ♪
おめかし
タイトルは「Attillarsi♪(おめかし♪)」。
<作品説明>---------------------
…ルーカさんのカフェでのパーティーに
お呼ばれしたカルロとニコロ。
帽子とリボンにねこあしステッキをもって、
いそいそおめかししています。
---------------------------
コチラは、小学生のときから私の作品が好きだと
言ってくれている女の子がお嫁入りさせてくれました★
(今は中学生なのですよ)
長く自分の作品を好きだと言ってもらえるのは幸せです。

2点目はコチラ♪
mlsクリスマス02
画像下の、ルーカさんバージョンの
バースデーカードです(◎・w・◎)

フェルトのいちごを乗せて、
立体感をだしてみました(*´∀`*)
裏面にはメッセージ欄もありますφ(・ω・)
プレゼントと一緒に、
おめでとうの気持ちが伝わりますように…★

3点目はコチラ♪
ステッカーセット2

新しく制作したステッカーセットです★

ポストカードのイラストから、
「Concentrarsi!(熱中!)」、「Incantatore?(魔法使い?)」、
「Buongiorno!(こんにちは!)」、「Grande mela (おおきなりんご)」、「Tiptap ,Tiptap♪(コツコツ、タップダンス♪)」の5点と、カルロくん、ニコロ、ルーカさんの3人の顔ステッカーの計8点セットになっています(。・ω・)ノ゙

4点目はコチラ♪
ノート閉
A5サイズリングノートですφ(・ω・)
開くとこんな感じ(。・▽・。)
ノート開
表紙裏にはキャラクターの説明が載っています★
ノートの中身は方眼タイプです。

お嫁入りさせてくださったゲスト様方、
本当にありがとうございました!!

それではまたっ(★・∀・★)/〃

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

ふくおかねこマルシェ終了いたしました(●・ω・)ノ

いまさらですが、11月6日に「ふくおかねこマルシェ」は
無事終了いたしました。
お越しくださった皆様、作品をお嫁入りさせていただいた
ゲスト様、本当にありがとうございました!

作品を置かせていただいていたHook Tailさんのブースは
こんな感じ(o´∀`o)
ふくおかねこマルシェ1

↓ポストカードのコーナー↓
ふくおかねこマルシェ3

↓私の作品はこんな感じで展示させていただきました↓
ふくおかねこマルシェ2

↓Hook Tailさんの木製オーナメントもありましたよ↓
ツリー

今後の予定としては、
12月のチャリティポストカード展(にょろぺグループ)と、
来年2月の「CAT WEEK 2012」に参加予定です(。・w・。 )
準備を始めなくては…と思いつつ、ここ2週間脱力中(´д`ι)

そして、先日開催されたにょろぺグループの
チャリティポストカード展「起動愛楽展」ですが、
チャリティの収支結果はこちらでご報告しております。

次のイベントに向けて頑張っていきますので、
よろしくお願いします♪
それではまたっ(。・ω・。)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

