Entries



作品がお嫁入りしましたヽ(◎´∀`)ノ

土曜日、のろぺこさんにて
作品が1点お嫁入りさせていただきました(●´▽`●)

ありがとうございます!
今回お嫁入りさせていただいたのはコチラ★
ちっちゃいもの d
画像左のねこ豆箱入りストラップ♪

手乗りサイズのちいさな箱に入った、
ちいさなねこのストラップです★
のんびりした気持ちを届けたい…という意味を込めて
ねこ豆は箱に入れています。

ねこ豆を入れている黄色い箱の在庫があと4箱…。
2代目の箱をいろいろと探していますが、
ちょうど良いのがなかなか見つからず(´エ`;)
悩ましい…。

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっヽ(◎´∀`)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

新しい作品を持っていきました┌(*・ω・*)┘

先週、小郡のHook Tail(ホックテイル)さんと大橋ののろぺこさんへ
作品を持っていきました(。・ω・。)/

Hook Tail(ホックテイル)さんへ持っていった
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品はコチラ♪
mlsクリスマス02
1点目は画像上の
カルロくんバージョンのバースデーカードです★
「大きなハートをプレゼント♪」をコンセプトに作った
カードで、裏面にはメッセージ欄がありますφ(・ω・)

2点目はコチラ♪
Thank youカード完成
バースデーカードと同じサイズの「Thank You!カード」。
コチラには裏面はなく、ふきだしの中にメッセージを
書いて使うようになっています。

3点目はコチラ♪
レターセット2011
オリジナル切手付きレターセットです(●´▽`●)
↓台紙裏面には絵柄の見本が載っています★↓
CAT WEEK_4

4点目はコチラ♪
ノート閉
ステッカー付きのA5サイズリングノートですφ(・ω・)
表紙裏にはキャラクターの説明が載っています★
ノート開
ノートの中身は方眼タイプ。
↓コチラのステッカーが一緒に入っています↓
ステッカーセット2

5点目はコチラ♪
ふせんケースりんご1
ふせんケース「りんごいただきます」です★
りんごボタンにひもを巻いて開け閉めします♪
ナイフとフォークで食べようとしているところです。
ふせんケースりんご2
↑開けるとこんな感じです。
中のふせんは30枚×2色。
無印良品のものを使用しているので少なくなったら
補充して使えますよ~(○´▽`○)

そして、6種類ほどポストカードを持っていきました★
画像はまた後日…(; ̄□ ̄A


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

のろぺこさんに持っていったのは
「Carlo & Niccolo」シリーズのバースデーカード(カルロくんVer.)、
Thank You!カード、オリジナル切手付きレターセット、
ふせんケース(りんごいただきます)などなどを持っていきました★

新作のメモリーカードケースも持っていったのですが、
コチラも後日画像を載せます(;・ェ・)

店頭やホームページで見ていただけると嬉しいです♪
それではまたっヾ(*'ー'*)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

新しい作品を持って行きました&お嫁入りご報告&熊本ちょっとレポ

また更新が遅くなりました…(汗)

先週の土曜日、のろぺこさんへ「Carlo & Niccolo」
シリーズの作品を2点持って行きましたε=┏( ・∀・)┛

それがコチラ♪
レターセット&バースデーカードカルロ

1点目は、オリジナル切手付きレターセットです★
レターセット2011

↓レターセットの台紙裏面には絵柄の見本が載っています↓
CAT WEEK_4
びんせんが4枚×4種類、封筒が2枚×4種類。
日本郵便のサービスを利用して制作した、
オリジナルの80円切手が2枚一緒に入っています。
さらに、ねこのてカバーつき鉛筆がおまけで付いていますよ♪

2点目はバースデーカード(◎´∀`◎)
mlsクリスマス02
画像上のカルロくんバージョンを持って行きました♪

「大きなハートをプレゼント♪」がコンセプトのカードで、
裏面にはメッセージ欄がありますφ(・ω・)

このバースデーカードは4点持って行ったのですが、
このうちの1点がお嫁入りさせていただきました★
ありがとうございます!
ゲスト様の「おめでとう」の気持ちを伝えるお手伝いが
できたら嬉しいです(。・ω・)ノ゙

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

先々週まで「くまもとねこマルシェ」の作品準備に
追われていましたが、無事搬入も済み、
イベントは明日で開催5日目を迎えます★

天気が不安定な中、会場にお越しくださったゲスト様、
作品をお買い上げいただいたゲスト様、本当にありがとうございます!!

私は18日・19日にお店番として会場におりました♪
作品を置かせていただいているHook Tailさんのブースは
こんな感じ(○´▽`○)/
くまもとねこマルシェ1

さらにズーム
くまもとねこマルシェ3

Hook Tailさんのねこ顔プランターとねこ顔椅子♪
くまもとねこマルシェ2

くまもとねこマルシェ4

可愛かったので、ねこ顔椅子は甥っ子への
クリスマスプレゼントとして近いうちに購入することにしました。

嬉しいことに、5つ作っていったふせんケースが開催2日で
完売してしまったので、お店番最終日の19日に私はひたすら
「手ししゅうパネル」を制作…(汗)
手ししゅうパネル

はがきサイズくらいなのですが、唯一の手縫い作品として
熊本で頑張ってもらっています。
最終日付近の連休では、お天気回復するといいのですが…(・ω・;)


それではまたっ(★・∀・★)

のろぺこさんのHPで、作品がご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

自分のブログにコメントの書き込み制限を受けているので、
またまた本文中でコメントの返信をさせていただきます…(汗)

015様
コメントありがとうございます!!
そしてコメント返信がまたも送れてしまって申し訳ありません…(汗)
なんとか…なんとか準備できまして、作品たちはHool Tailさんに見守られつつ熊本で頑張っております。
来月の福岡開催の分もありますので、引き続き頑張ります!!

作品がお嫁入りしました&作品持って行きました★

日付変わって昨日になりますが、のろぺこさんにて
作品が1点お嫁入りさせていただきました(★・∀・★)

ありがとうございます!
今回お嫁入りさせていただいた作品はコチラ♪
にわにわ1
新しいキャラクターである
「にわ×2おやこ(にわにわおやこ)」のストラップです★

「にわ×2おやこ(にわにわおやこ)」は、
福岡市郊外に住む、仁和(にわ)さんちで飼われています。
左が「ちちにわ」、右が「こにわ」。
のんびりした親子なので、にわとりだけど
ほとんど鳴きません。
朝も仁和さんのほうが早起きなくらい。
縁側でのんびりお茶を飲むのが好きな3人なのです。

のろぺこさんに置かせてもらっている時は、製菓用の
カップに入れてラッピングしていました(*´∀`*)
にわにわ2

兵庫県へ旅立っていくのだそうで、
ゲスト様に喜んでいただけたら嬉しいです(○´▽`○)/

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

本日のろぺこさんへ「Carlo & Niccolo」シリーズの
作品の追加を持って行きましたε=┏( ・∀・)┛

1点目と2点目はコチラ★
mlsクリスマス02
カルロとルーカさんのバースデーカードです(●・∀・●)
カルロくんは「大きなハートをプレゼント♪」をコンセプトに、
ルーカさんは「大きなケーキでおめでとうを♪」を
コンセプトにして作りました★
裏面にはメッセージ欄もありますよ~φ(・ω・)

3点目はコチラ♪
Thank youカード完成
Thank You!カードです★
サイズは同シリーズのバースデーカードと同じですが、
コチラは裏面はありません。
ふきだしの中にメッセージを書いてお使いいただけます。
贈り物に添えたり、ちょっとした「ありがとう」の
気持ちを伝えるのにいかがでしょうか?

作品はのろぺこさんのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

見ていただけると嬉しいです★
それではまたっ(*бωб*)/

作品がお嫁入りしました(*・∨・)ノ

5月25日に、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品が1点
お嫁入りさせていただきました(*´ω`*)

お礼が遅くなってしまいましたが、
ありがとうございます!

お嫁入りさせていただいた作品は、ふせんケース(小)の
新作「りんごいただきます」です★
先日に引き続き、ふせんケースが旅立ちました(○・▽・○)/
ふせんケースりんご1
りんごボタンにひもを巻いて開け閉めします♪
ナイフとフォークで食べようとしているところです。
このボタン、りんご以外にバナナやぶどうもあるので、
何か考えてみようかな~と思っています。

ふせんケースりんご2
↑開けるとこんな感じです。
中のふせんは30枚×2色。
無印良品のものを使用しているので少なくなったら
補充して使えますよ~φ(・ω・)

ゲスト様のお役に立てたら嬉しいです(○´▽`○)
お嫁入りさせてくださって、
本当にありがとうございます!!

ここ2週間ほどのんびりしておりまして、作品作りから
少し遠ざかっていました。
作りたいものがじわっとかたまってきたので、
ゆっくり作業に入りたいと思います(★・∀・★)

作品はのろぺこさんのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

見ていただけると嬉しいです♪
それではまたっ(*бωб*)/

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

