Entries



いつのまにやら10月も終わりに…(゜Д ゜;)

バタバタと過ごしているうちに、また放置してしまってました(ー_ー;)
放置中も相変わらず、ちまちまもの作りをしておりました。
昨日、のろぺこさんへ「カルロ&ニコロ」のブックカバーを持っていきました。
画像を撮り忘れたので、リンク先で見てみてください★

↓10月24日の新入荷情報をご覧ください↓
http://www.noropeko.com/info.php?p=1
放置中にお嫁に迎えてくださったゲストの皆様、遅くなりましたがありがとうございました★(*^∇^*)/

最近は寒くなったりあったかくなったり、差が激しいですねぇ。
そんな私はただいま「毎年恒例鼻炎祭り」を絶賛開催中です(^_^;)
ずびっ

ほぼ毎年この祭りが始まりますが、原因がさっぱりわかりません orz
ホコリか、気温の変化なのか…秋にも花粉症はあるみたいですし。

ど~も鼻ずるずるになると、頭がボーッとしていけません。
ほー2


くしゃみもよく出ます。
このくしゃみまでの間がまた微妙。
くしゃみ2

そして不発に終わったときの軽い絶望感。
と、残った鼻水。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

話は変わって。
昨日TVで東京モーターショーの様子を相方と観ておりました。
私は車の免許も持ってないし、あんまり興味もなかったんですが、
面白いデザインの車がたくさん出ていましたねぇ★

その中で気になったのはトヨタの「i-REAL」。
これは乗ってみたい!!(*>ω<*)/
i_REAL

でもこれ、なんとなくペンギンに似てると思ってしまった私…。
そしてこの「≒」という記号。
「ニアリーイコール」というのだそうです。(意味は「ほぼ等しい」)

それと、「IQコンセプト」という車。
これは「うわぁ…なんか、かわいくない(´Д`;)」というのが正直な感想。
↓こんな感じに見えて仕方なかったです(好きな方すみません;)↓
IQコンセプト


最後は日産の「GT-R」。
これ、相方が横で「コレ見たかったんだよね~★カッコイイ~(*・o・*)」
とはしゃぐ横で、「顔がくまみたい。これは"くまぐるま"だよ!」と言って、楽しさに水を差す私。
↓くまぐるま?(たびたびすみません…)↓
くまぐるま


らくがきばっかりで、やたらと長~くなってしまいました(・_・;)

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

