Entries



本日発売の福岡モン(Vol.14)

に、カルロくんたちが載りました★
雑誌のうしろの方にある「登竜門」というコーナーに。

いつか応募しようと思っていたコーナーで、
今回色々あって掲載させていただきました(´∀`)/
お昼休みにコンビニへ行って、相方に冷やかされつつ購入。
嬉しいやら恥ずかしいやら…;

「ちょっとディープな路地裏門」というコーナーには、のろぺこさんが登場しています★
毎月色んなエリアの路地裏(?)にあるお店などを紹介しているコーナーで、今月は大橋エリアでした。
のろぺこさんの近くにも結構お店があったので、そのうちお店巡りしたいなと思ってます(*・∨・*)
先月もこのコーナーの為に購入。(特集エリアが引っ越し先の近くだったので…)そのあと忙しくなってしまったので、そっちのお店巡りもまだなのですが…;

そういえば、先日のろぺこさんへ新作を持っていったときに「ふくおか路地裏散歩」のコーナーを担当している畑 たいむさんとお会いしました★
少しお話をさせて頂いたのですが、コーナーの雰囲気そのままの優しそうな方でした(´∀`)
まだ母に載ったことを言ってないので、明日メールしようと思います(*・ω・*)/

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

↓画像は本日の夕方のおやつ。
コンビニで見かけて衝動的に購入したうまい棒さん。

うまい棒 ひさびさ購入

個人的にはコーンポタージュ味が一番好きなのですが、あいにく置いてなかったのでめいたい味とチーズ味(・ω・)
相変わらずおいしかった…
ひとつ10円の素敵お菓子★



Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

