Entries



新しい作品を持って行きましたε=┏( ・∀・)┛

先週の日曜日、
のろぺこさんに新しい作品を持って行きました★

持って行ったのは「Carlo & Niccolo」シリーズの
ポストカード新作3枚と、同じく「Carlo & Niccolo」シリーズの
ふせんケース1つです(●´∀`●)ノ

10月25日セット

こちらのポストカード3種は、先日まで開催されていた
博多交通センターでのポストカード展にも出してました(・ω・)
以下、ポストカードの説明です(左→真ん中→右)

「Acero di souvenir♪ (もみじのおみやげ♪)」
…果物たっぷり、お買い物の帰り道。
 風が吹くと、もみじがひらひら、ひらひら。
 秋のおみやげを持って、家路をいそぎます。

---------------------------

「Grande mela (おおきなりんご)」
…お店の中をを秋もようにしようと、
 カルロが作りはじめたおおきなりんご。
 たっぷり飾りつけて、まもなく完成です。

---------------------------

「Luna (おつきさま)」
…カルロの作ったオーダーメイドの帽子のお届け先は、
 なんとおつきさま!?
 おつきさまとのお話はまだ続きそうです。


ふせんケースは、以前作ったものと同じものです★

ふせんケース(カルロ)02

中のふせんは30枚×2色で、なくなりかけたら
新しいふせんを貼り付けて補充できます(´∀`)
(作品には無印良品のふせんを使用しています)

のろぺこさんホームページ
「2009/10/25の新入荷作品のご紹介」からご確認いただけます★

見ていただけたら嬉しいです。
それではまたっ(*・ω・*)ノ

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

