Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2910] SvastOYpGsXxt

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T1] 中島忠幸

中島忠幸中島忠幸(なかしま ただゆき、1971年6月14日 - )は福岡県出身のお笑いタレント。福岡県立早良高等学校卒業。カンニング (お笑いコンビ)|カンニングでツッコ
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/34-9739ba18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

14歳の母と、悲しいニュース2(;_;)

今日は「14歳の母」最終回でした。
1回もまともに観たことがなくて、一番長く観たのが今日くらいのイキオイで。
(予告とかホームページでなんとなくあらすじは把握していましたが)

ハッピーエンドで終わってたことに、ちょっとびっくり(◎-◎;)
「これはドラマなんだ、ただ重たい真面目な話だけじゃだめなのかも…」
とか自分に言い聞かせてはみたものの、微妙なものが残りました。
観てなかったからなのかもしれませんが、泣くこともなく。
うるりとくることもなく。

「妊娠しても、最終的にはなんとかなる」
と思ってしまうコが増えないことを祈るばかりです。
人ひとりの命は重たくて大切なものです。
あとでその命を天秤にかけるようなことがないよう、
色々考えて行動することが大事なんだと思う今日この頃。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

さて、今日は悲しすぎる訃報が相次いだ日となりました。
元都知事の青島幸男さん、女優の岸田今日子さん、
そしてカンニングの中島忠幸さん…。
岸田今日子さんは17日にお亡くなりになっていたそうですが、
闘病生活を1年していたなんてことも知りませんでした。
どの訃報もYahoo!のトピックスで見て、
あまりの事にデスクトップの前で固まってました。

特にカンニングの中島さん。
「来年の4月頃には復帰か」と言われていたので、とてもびっくりして。
まだ35歳で、小さいお子さんもいらっしゃった(はず)なのに…。

皆様のご冥福をお祈りいたします。m( _ )m

ただ、テレビ朝日の「報道ステーション」を見ていて寂しかったことがひとつ。
トップニュースで、中島さんの訃報が扱われなかったことです(;ー;)
ただ色々と間に合わなかったのかもしれませんが…。
特集っぽくもなっていましたし。
日テレの「NEWS ZERO」の予告(?)では中島さんの事を伝えてくれてて、
ドラマよりそっちにジーンときました。
「伝えてくれて嬉しい」っていう意味とはいえ、
訃報なので喜ぶのは不謹慎なのですが…。
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2910] SvastOYpGsXxt

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T1] 中島忠幸

中島忠幸中島忠幸(なかしま ただゆき、1971年6月14日 - )は福岡県出身のお笑いタレント。福岡県立早良高等学校卒業。カンニング (お笑いコンビ)|カンニングでツッコ
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/34-9739ba18
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

