Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] まとめ【作品がお嫁入りしまし】

気づけばもう10月も終わりですねぇ…(ノ_-;)仕事が相変わらず忙しく、ものづくりもイラスト描くのもまった
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/399-70455e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作品がお嫁入りしましたヽ(○・▽・○)ノ゙

気づけばもう10月も終わりですねぇ…(ノ_-;)
仕事が相変わらず忙しく、ものづくりもイラスト描くのも
まったくできてないので、早くこの状態を脱したいです。

さて、そんな10月18日、のろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズのポストカードが2点
お嫁入りさせていただきました。
同じゲストさまがお嫁入りさせてくださったそうです★

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです(;´□`A

1点目はコチラ♪
熱中
タイトルは「Concentrarsi!(熱中!)」

<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に
熱中。ニコロも完成品を袋に入れて、
お手伝いです。
---------------------------
カルロとニコロ行きつけのカフェからオーダーされた
コースターを仕上げる様子を描いた作品です。

2点目はコチラ♪
魔法使い
タイトルは「Incantatore?(魔法使い?)」

<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着た
 カルロが杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------

ハロウィンをイメージして、こんな杖があったらいいなぁと
思いつつ描いた作品です★

お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!
時間を見つけて、新しいイラストをどんどん描いて
いきたいと思います♪

それではまたっ(*б∀б*)/

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

0件のコメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] まとめ【作品がお嫁入りしまし】

気づけばもう10月も終わりですねぇ…(ノ_-;)仕事が相変わらず忙しく、ものづくりもイラスト描くのもまった
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/399-70455e23
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

