Entries



-件のコメント

[C6990] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/403-46aa86ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

作品がお嫁入りしました(●・U・●)ノ

年末で仕事がなかなかの修羅場を迎えておりまして、
久々の更新です…(ノ_-;)

そんな中、12月5日と15日にのろぺこさんにて
「Carlo & Niccolo」シリーズの作品がお嫁入りさせていただきましたヽ(○・▽・○)ノ゙

ありがとうございます!
お礼が遅くなってしまって大変申し訳ないです。

12月5日にお嫁入りさせていただいた作品の
1点目はコチラ♪
ふせんケースりんご1
ふせんケース「りんごいただきます」です★
りんごボタンにひもを巻いて開け閉めします♪
ナイフとフォークで食べようとしているところです。
ふせんケースりんご2
↑開けるとこんな感じです。
中のふせんは30枚×2色。
無印良品のものを使用しているので少なくなったら
補充して使えますよ~(○´▽`○)

2点目はコチラ♪
mlsクリスマス02
画像上のカルロくんバージョンのバースデーカードです★
「大きなハートをプレゼント♪」をコンセプトに作った
カードで、裏面にはメッセージ欄がありますφ(・ω・)

コチラの作品は12月15日にもお嫁入りさせていただきました★
ゲスト様の気持ちを伝えるお手伝いができたら嬉しいです
(★・∀・★)

3点目はコチラのポストカード♪
熱中
タイトルは「Concentrarsi!(熱中!)」
<作品説明>---------------------
…深夜、カルロはアトリエで仕上げ作業に
熱中。ニコロも完成品を袋に入れて、
お手伝いです。
---------------------------
カルロとニコロ行きつけのカフェからオーダーされた
コースターを仕上げる様子を描いた作品です。

4点目はコチラのポストカード♪
魔法使い
タイトルは「Incantatore?(魔法使い?)」
<作品説明>---------------------
…古着屋さんで見つけた衣装を着た
 カルロが杖をふると…あら不思議!
 お菓子が降ってきました。
---------------------------
ハロウィンをイメージして、こんな杖があったらいいなぁと
思いつつ描いた作品です★

5点目はコチラ♪
1111_納品A
画像左上のポストカードで、
タイトルは「Luna(お月さま)」
<作品説明>---------------------
…カルロの作ったオーダーメイドの帽子の
 お届け先は、なんとおつきさま!?
 おつきさまとのお話はまだ続きそうです。
---------------------------
秋の夜長をイメージして描いた作品です。

6点目は画像右上のポストカードで、
タイトルは「Stiraggio♪(アイロンかけよう♪)」
一番新しい作品ですヽ(◎´∀`)ノ
<作品説明>---------------------
…お店のロゴの形をしたバッグを制作中のふたり。
 霧吹きで水を吹きかけて、
 アイロンをかけていきましょう。
---------------------------
カルロのお仕事道具を描いてみようと思って描いた作品です(・ω・)/

7点目は画像右下のポストカードです★
タイトルは「Affascinante lana♪(すてきな毛糸♪)」
<作品説明>---------------------
…毛糸屋さんのフランコさんが、今年の毛糸を
 持ってきてくれました。
 この毛糸でどんなものができるかな?
---------------------------

同じ方がお嫁入りさせてくださったそうです(*´∀`*)
ありがとうございます!

自分の作品を選んでいただけると、大変励みになります!
お嫁入りさせてくださったゲスト様、
本当にありがとうございました!!

それではまたっ(★・∨・)ノ

作品はコチラのHPでご覧いただけます★
◎のろぺこさんHP:http://www.noropeko.com
◎のろぺこさん ギャラリー内 hantamagoのページ:
 http://www.noropeko.com/gallery/?id=aa272

◎小郡市 雑貨や器 Hook Tail(ホックテイル)
 http://www.hook-tail.com/

1件のコメント

[C6990] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-03-04
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/403-46aa86ee
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

