Entries

スポンサーサイト


-件のコメント

[C2720] YBiuKOijKfQyAegvzOf

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] ☆SNIPEER×SAGLIFEコラボバッグ☆SNIPEER/

SNIPEER/スナイパー Surviver WS サバイバーWS◆サイズ:約20×30×13cm◆カラー:REAL CAMO★Basser must ItemのひとつショルダーバッグがSNIPEERより遂にリリース決定!!今やスポーツの域にまで達するBass Fishingには、どのようなバッグがベストなの
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/52-de5c3669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

ひさびさ更新(´∀`;)

お盆休みも終わり、24時間TV(観てないですが^_^;)も終わり…
8月もあとわずか。

またもやブログを激しく放置プレイしていました(-ω-;)
仕事やら、何やらでなかなか時間もとれず…。
そんな中、ちょこちょこと制作はしていました。
「きのこんズ.」の他に新しいキャラクターも誕生した今日この頃。

「きのこんズ.」で3つほど新しいモノを制作しました。
★まず1つめ、ミニバッグです。
ミニバッグ

大きさは大体B5サイズくらいだったような(おぼろげ 汗)

バッグの裏地

中の生地はプチてんとう虫。
これを作った際に「くるみぼたんキット」を購入・使用しました。
(バッグの画像左上に2つあるのがくるみぼたん)
大変だったのは持ち手用の綾テープを2ツ折りして
手縫いしたことでしょうか(^ω^;)
20cm×2をひたすら縫うのは、気が遠くなりそうな作業でした。

★2つめ、ケータイケースです。
ケータイケース

本体よりも妙~に目立つ足と顔。

きのこんズ.の見た目を活かして何か作ろう!と思って作ったのがこちら。
小さかったので、全て手縫いです。
途中、手足を縫いつける向きを間違えたり、
底のマチが全然できなかったり(結局マチはできないまま >_<;)、
「追い山笠」の生中継を観ながら作ったのが思い出(´∪`)/

★そして3つめ、ポストカードです。
きのこんポストカード


とりあえず今のところは「きのこん」のみ完成しています。
会社の昼休みにコソコソと描いていました。

この3つはのろぺこさんに持って行きまして、
ありがたいことにミニバッグとケータイケースはお嫁入りいたしました。
相当遅くなってしまいましたが、お嫁入りさせて下さったゲスト様、
ありがとうございました★(*´∀`*)
スポンサーサイト

1件のコメント

[C2720] YBiuKOijKfQyAegvzOf

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] ☆SNIPEER×SAGLIFEコラボバッグ☆SNIPEER/

SNIPEER/スナイパー Surviver WS サバイバーWS◆サイズ:約20&amp;times;30&amp;times;13cm◆カラー:REAL CAMO★Basser must ItemのひとつショルダーバッグがSNIPEERより遂にリリース決定!!今やスポーツの域にまで達するBass Fishingには、どのようなバッグがベストなの
トラックバックURL
http://blogeggshell.blog80.fc2.com/tb.php/52-de5c3669
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Profile

hantamago

■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

Extra

プロフィール

hantamago

Author:hantamago
■イラストレーターを目指しています。
■1983年1月10日生まれ
■AB型の混じったA型
■福岡県在住
■日々思うことを書いたり、描いたイラストを発表(?)などしていきたいと思います。
※このブログ内の全ての画像の著作権はhantamagoに帰属します。無断で複写、転用、転売をすることを禁止いたします。

最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

